おかえり360!

 今朝方、入院していたXbox360が帰ってきました!
 ってことで、早速大学サボってデッドライジング。もう死ねばいいのに。
 いやぁ面白い面白い。生存者が言うこと聞いてくれなくて数人死んじゃったよ! っていうかクリアしちゃったよ!
 レベル上げちゃえばザコなゾンビも、凄まじい数で襲ってくるんで気を抜いたら死ねる死ねる。ボス(人間がボスなのですが)も強い強い。
 かといって初心者置いてけぼりかというとそうでもなく、ゲームオーバーでもレベル引継ぎで最初からってのがあるんで割と余裕で何とでもなる感じ。でもまぁ実際はレベルによるステータスよりは戦術戦法の方が大事な感じですが。
 ゾンビものの馬鹿ゲーが好きならオススメ!