ランボー乱暴

 帰りにYn店へ。
 一通りスロの島を見たものの、これといった台は無く。
 強いて言えばストックありそうなジャイパルが250くらいで落ちていたけれど、財布の中身がそもそも20000しかなかったのでスルーすることに。
 でもまぁ20000で勝負ってのも難しい話だよなぁ…… ってことで、強気にパチンコ「ランボー」を打つことに。
 25/1Kくらいというなかなかの良釘だったので続行。
 7Kで会話予告「大当たりだ」>大ウインドウ「ボーナス確定」>目カットイン>発展時「RAMBO」>戦車>復活というやけに豪勢な当たりで単。
 で、時短に引き戻したり時短抜け即突確やらで7箱流す。
 感想としては、なかなか悪くない出来ってところですかね。割としっかり作ってる感じ。
 ぶらぶらと2Kトゥームレイダー打つも、つまらないので止め。
 次いでREG後600という奇跡的な秘宝伝へ。が、そんなうまいことチャンス目引けるわけもなく! 9K投資でこんにちわ天井BIG。まぁBIGなのが救いか…… 来い! 伝説!
 ……そんなうまくは行きませんよ。
 が、80ほどでチャンス目2連から伝説突入。RBRBRで抜けてやめ。1005枚流す。
 結果18000投資、57000回収。