五号機の時代なのだろうか

 欲望に敗北し、Th店へ。とりあえず新台がスパイダーマンだったのですが、当然満席。
 そういえばまだ打ってなかったなと球児に着席。
 3Kで赤BIG引くも飲まれてやめ。うーん、なんかこの台つまんないぞ? 気のせいか?
 台移動、これも打ってなかったなとランブルローズへ。
 2KでREGからそこそこ早い解除に恵まれ、一箱弱。ふと後ろを見たらノーボーナス500回転弱の雷電が落ちてたので台移動。ストックさえされてれば設定1でも期待値プラスだったような〜?
 これが500ちょっとであっさりRBIG、100スルーして即止め。
 投資5000、回収25000。というか勝ったからいいけど打つなよ僕。