絶対にポゥ!!

 帰り道暇だったので近所のYs店へ。スロットは見事にめぼしい台埋まってたので、暇つぶしにパチンココーナーへ。
 ふと見るとCRマイケルジャクソンが一席空いていたので、これは運命かな? と着席。
 7.5Kでヒットして2連、時短抜けてすぐに単、一箱飲ませて止めようと打ち続けていたら、その一箱最後の回転で確変。これが6連し、最後に時短で単。まぁこんなに出れば充分だな。と時短抜けてやめ。投資7500で回収46000の+38500。
 流石はマイケルジャクソン。宇宙からの使者なだけはあるぜ……(参照:映画「MIB2」)
 ま、偶によって満ちただけですけども。パチンコなんて(ギャンブルなんて)基本的に負けるように作られてますからね。
 やらないに越したことはないですね。でもやってしまう僕は中毒者です。イェイ!