今日の超衝動買い

 Xbox360「スペクトラルフォース3」6000円、Xbox360「クロムハウンド」6000円、Xbox360VGAケーブル(PCのモニタで出力するやつ。家のテレビが14型ブラウン管なので買ってみました)3500円、モニタ切り替え機(PCとXbox360の二つを一つのモニタで遊べるようにする機械)4500円、eneloop(最近CMでよく見る充電地)単3が4本に充電器付き3000円を衝動買い!
 この病気は治るって言葉を知らないらしいです。この医療技術が発達した世の中で、未だに不治の病です。死んでしまえ!
 で、まぁとりあえず360をVGAに繋いでみたのですが、これがまた綺麗綺麗。14型って無茶だったんだなぁと実感。スペクトラルフォース3なんて14型だと字が潰れて読めません。
 今はクロムハウンドで遊んでます。これがまた非常に面白い。全然スタイリッシュでもなんでもない無骨なロボットによる戦争って感じなのですが、なんともスクウェアエニックスの名作「JUNKMETAL」を思い出す感じ。まぁあっちのほうが戦争っぽさは出てましたが。
 機械好き、でもガンダムとかみたいな凄いロボットがバビューンって感じのロボットは若干…… てな人にはオススメできます。そして少々可哀想な360を買ってあげてください。