遠足に行ってきました

 先日、いきなり先輩のHさんから「海に行くから日曜朝7時集合」とのなかなかワイルドな指令が。
 まぁこんなこともあろうかと、聡明な僕は日曜を空けておいたわけですが!(ただ暇だっただけ疑惑
 ってことで、(若干遅刻しつつも)行ってきました海! メンバーはHさんとYさんとY子さん。Hさんとつるむときの何時もの面子。
 壮大なイベントでしたが、凄まじくお疲れモードなので、無念のダイジェスト放送。
・朝、集合場所に向かう途中にカラスにSATSUGAIされた鳩がいて若干テンションが下がる。
・行きは曇り>高速のPAで晴れ>銚子は「地球の丸く見える丘展望台」で曇り>茨城の名前は失念しましたが「海岸88景」?に選ばれた砂浜で雨>帰り道、東京に着くちょっと前に晴れ(まぁ夜でしたが)
・魚卸売市場?みたいなところで食ったマグロ丼が美味、そこで買ったワッフルが無念な出来。餅は餅屋、魚は魚屋、菓子は菓子屋だなと実感。
・ポリス怖い。
 こんな一日。本当にポリス怖い。