また、衝動に突き動かされる

 相変わらず衝動買いが得意だな僕! 財布が潤ってるときにゲーム屋行くの控えろよ!
 何危うくXBOX360買いそうになってるんだよ! 売り切れだったからよかったものの!!
 でも、PS3・360・Wiiの三機種比べてみれば、個人的には360に期待が大きいんですよね。発売当初は「何あの電源、あそこだけでWii置けるじゃん」とか「サードが寄り付かないエロ格闘専用ハード乙」とか「洋ゲーしか出ないじゃん、乙乙乙wwwww」とか言ってましたが。
 意外と面白そうなゲームが出始めるんですよね。ゾンビ大量虐殺(死んでるから殺すって言葉が正しいのかは分からないけれども)ゲームとか、何故かイビョンホン?が主役の宇宙人退治するFPSとか。GTAの新作も出るし。
 PS3の値段がアレでしたからね。80000て。クッタリしすぎです。BDっていう新しいディスクが再生できるって言っても、別にDVDで事足りるし……
 Wiiにも期待はしてるんですけど、あのコントローラーがどう化けるか次第ですかね。
 結局はサードパーティ(ゲーム会社)が沢山寄り付いたところの勝利だとは思いますけどね。
 でもまぁ、実際の市場はPS2=DS>>>Wii>>360=PS3くらいだとは思いますが。
 あれ? 脱線してる? っていうか皆が光速で引いていく姿が見えるぞ? なんだろう、幻視かな?
 軌道修正……
・今日買ったゲーム
グラディエーター ロードトゥフリーダム」PS2
「キラー7」PS2
俺の屍を越えてゆけ」PS
 グラディエーターはレビューサイトの評価が良かったので購入。キラー7は(若干地雷の悪寒がしつつも)須田ゲー(「シルバー事件」「花と太陽と雨と」等の「見事に人を選ぶゲーム」)なので購入。俺の屍は千円だったってことで。
 とりあえずはグラディエーターやってますが、こいつは面白い。主人公は奴隷で、頑張って借金返そうっていうゲーム。基本的にはそれ以外は自由。超最高。いかん、意外と神ゲーっぽい!
 ゲームする暇あるんなら以下略。