高校時代バトン(正式名失念

 さて、久しぶりにバトンが回ってきました。僕はどうも右手がザ・ハンドなようで貰ったバトンが空間ごと無に還ってしまうのが難点ですが。
 ま、やってみましょうか。
1>>部活動は何をしていましたか?
 弓道部を三日間だけやった後しばらく幽霊生活をしていましたが、何故か3年の終わりくらいで文芸部に回され、でも何も変わらない快適な幽霊ライフを送っていました。
2>>委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
 何にも入ってなかった……ような気がします。まぁ覚えてないってことは、入っていたとしても大した委員会じゃなかったんでしょう。
3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?
 0人です。僕はあえてこれを誇ろう!
4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
 知り合いとゲーセン・麻雀三昧でした。青春の無駄遣いってやつカナ?
5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
 数え切れません。「駅に着いたからもういいや」とか言って知り合いとゲーセン行ったり知り合いの家で麻雀したりという生活をしてましたので。
 あと、英語の赤点で追試してみたりとか。
6>>アルバイトはしていましたか?
 してませんでしたね。学則で禁止事項でした。
7>>進路相談は順調でしたか?
 いやぁそこそこ盛り上がりがありましたね。
 最初は大学行かないで専門に行く予定だったんですが、親にこんこんと説得されてとりあえず大学に行くことにしました。
 担任は残念なことに生理的に嫌いだったんで、基本的に「左耳から右耳へ」でした。申し訳ない。
9>>高校時代の良い思い出は?
 ……なんで設問の8が無いんだろ? まぁいいか。
 うーん、知り合い衆と馬鹿みたいに遊んだことですかね?
10>>高校時代の悪い思い出は?
 特に無いかなぁ?
11>>高校生のイメージは?
 いい意味でも悪い意味でも「若い」ですかね。多分、数年後大学生に対して同じことを言ってると思いますが。
12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
 若さと時間の無駄遣いでしたね。ま、今も変わっていませんが。むしろ未来永劫変わらない気もしますが。
13>>高校生に戻ってもらう人を5人。
 面倒なんで(やったことあるって人もいるかもしれないんで)適当に興味持った人持ってってください。
 供養完了。