MJ2

 ↓のあと、近くのゲーセンでMJ2をしました。
 その時思ったんですが、このゲーム点数低い奴にいい配牌&自摸になるような気がしてならなかったです。
 僕が一回残り6000くらいのドベになってオーラスを迎えたのですが(僕がラス親
 あれ? 凄くいい配牌じゃない?
 で、気合で自摸。リー自摸ドラドラ。一本場へ。
 あれ? 凄くいい配牌じゃない?
 で、ロン! 白中ドラドラ。二本場へ。
 あれ? 凄くいい(ry
 で、ロン! 全帯ドラ。三本場へ。
 あれ? s(ry
 で、ロン! 断ヤオ三色同順ドラドラ。トップまくって上がりやめ。
 これにはあからさまに操作を感じてしまいました。他の戦いでも得点低い時にやけに形になってる配牌が……
 うーん、もし何かしらの操作があるのなら正直萎え。
 と、麻雀しない人にはさっぱり分からないであろう内容でお届けしました。
 要約すると、ギャ(ry