飲み

 今日も今日とて飲み三昧。前々からなんですが、長期休暇に入らない限り週に3日は飲んでます。ちなみに長期休暇で実家に帰ると毎日に進化します。多分僕の肝臓は悲鳴をあげているに違いない
 で、今日は近所の飲み屋で串をガツガツ食べながら酒をガツガツ飲んでました。運よく気前のいい先輩に囲まれた生活のため、申し訳ないと心の隅っこで思いつつも奢られ生活
 いや、こんな僕でも後輩と飲みに行けばちゃんと奢りますよ? すいません嘘つきましたごめんなさい。財布様が恰幅よいときは奢ります。ちなみに僕の財布は基本的にスリムなナイスガイで小銭王です。奢るのは同僚のK口くんが多いです。それに便乗して奢られる駄目な大人が僕です
 月に片手で数えられるほどしか恰幅のいい財布様は降臨しません。そういうときに限って後輩はいないので、申し訳ないと心の隅っこで思いつつも先輩に奢られてます
 みんな。こんな大人になっちゃ駄目だぞ!