スパゲッティ

 こんばんわ。今日の夕飯も当然のようにスパゲッティでした
 それは時空の彼方までさておき、今日というか先日から、先輩どもと64のパーフェクトダーク(64のFPSの名作)というゲームを猿のようにやっております。当然PS2やらXBOXなどのFPSと比べちゃうと見劣りするのでしょうが、僕らのような(脳が)半オッサンには64のチープな3Dが大受けです。マルチタップとか買わなくても4人で遊べますし
 で、今日も今日とて4人で仲良く殺しあったり、4人仲良くCPU相手に残虐の限りを尽くしたり、4人仲良くCPUに屠られたりしてました。あまり精神が成長しない人種のようです僕たちは
 もうCPUの強いのなんの。こっちが武器持ってなくても当然お構いなし。低レベルの相手なら問題なく大虐殺できるのですが、レベルが上がるにつれて詐欺臭くなってきます。神がかったヘッドショットとか、死も恐れない足元グレネードランチャーとかもう狂ってる! この子狂ってる!!
 そんな中学生のような毎日ですが、これからもよろしくお願いします