結果

 ということで行って来ました。三途の河が見えかねないほど寒い中並んで、いい感じの整理券をGET。今日は死ぬ気で遊ぶぞー!
 とりあえずあまり打ち込んでない北斗に座る。朝一は……まぁ天国ではなかった。
 2K、50回転あたりで2チェからHIT、人影からトキ兄さん降臨。が、白オーラ単発。
 げんなりしながらも続行。BB後天国ではなかった。追い銭2K。100回転あたりで同じく2チェから立ち止まり→振り向き→指ポキ*2→服破りの演出コンボでBB。青オーラ。
 これが意外と伸びて9連。剛掌波→ユリア! 剛掌波→ユリア! 剛掌波→DEAD にトキメキを覚えた。
 しかしBB後は天国じゃなかった。小役の落ちも相当悪い。でもまぁ死ぬ気で!
 と言ってみたものの、僕の弱気な心が悪魔の囁き。「堅実に行こう」という誘惑がッ!
 僕は更なる高みを目指すんだ! とその誘惑を振り切った。
 が、飲まれたところで誘惑に敗北。エナメインで堅く立ち回る作戦に変更。
 その後銭形で20Kくらい入れて20Kバックのトントン。吉宗ゾーン狙い不発で4Kほどマイナス。再度北斗で15Kほどマイナス。意味も無くターミネーターが打ちたくなって3Kくらいマイナス
 半分死にながらジャグラーのシマへ。なんと朝一クレオフ456確定台が空いている! マッハで携帯を下皿にスローイン。やっぱスロットは純Aでしょ。 
 これが炸裂。1Kでレジ。クレ内で北電子連をかましたり軽くはまったりなんだりで1箱を築き上げる。「やっぱストック機はコエーコエー」とか言いながら流す。結果、全て合わせて43000入れて50000バックの+7000円。
 昨日の飲み&カラオケ代と同額ですよ。
 まぁ当初の予定とは違ったものの、やはり勝たなければスロットじゃないですね。
 ……北斗あそこでやめておけば更に+20000くらいか……
 というか、夜の設定発表を聞いていたら、最初に座った北斗が設定56確定と知って涙を流しました。マジかよブラザー……
 と、スロットしない人にはさっぱり分からないであろう内容でお届けしました。
 要約すると、ギャンブルイクナイ!