今日の昼飯はなんと食堂の焼肉定食! 先日勝った己へのささやかなプレゼント。400円。
 食べながら知り合いと真女神転生ロマサガについて語り合ってました。ロマサガのリニューアル版が今度出ますしね。多分僕は買います。あとアバタールチューナー2も買います。
 それはさておき、その知り合いとロマサガの話。
 リニューアル版で隼キャンセルできるのかなぁとか、オブシダンソード渡すとラスボスがへぼくなるのかなぁとか、ラスボス石化するのかなぁとか、ロマサガ2のラスボス強杉とか、七英雄の名前全部覚えてないとか、スービエとボクオーン忘れ去られてた(そもそもスービエとボクオーンで合ってるかも定かではない)とか、クイックタイム! クイックタイム! とか、いい年して何やってるんだ僕は……
 こんな一日。