魔音

 一昨日、レポートを書こうとPCを起動し、2時間くらいぼんやりとネットして(逃避)、2時間くらいぼんやりと漫画読んで(逃避)、さてそろそろ書こうかなとキーボードに向かったところ……
 バスン
 と凄まじく不安の残る快音。一瞬マザーボード逝ったか? と思いましたが、よく考えれば最近買い換えたばかり。気のせいかな〜? としばらくネットして(逃避)たんですが、どこからともなく焦げ臭い嫌なスメルが。出所は当然PC内。
 あ、こりゃどこか逝ったな。と開けてみると…… 凄まじい熱気。
 調べてみたところ、電源の冷却ファンが逝っていたようで、HDDとか当の電源が酷く発熱。
 まぁ考えてみれば高2くらいに組んだやつだから…… 4年強。まぁ寿命迎えてもおかしくない歳ですね。
 ってことで、買ってきました新電源。静音480Wタイプ。その名も「SEI-Four」。
 セイ、フォーて。HGかお前は。
 まぁそんなこんなでさっき組み終わり、さてレポート書くかと起動し、今これを書いています(逃避)。