エンドレス∞バトン

 久しぶりにバトンに手を出してみるテスト。もしかしたら誰かしらバトン僕に投げてるのかもしれないですが、高確率で気づいてない可能性がビンビン。
 さて、なんか超長くなる悪寒がするなぁ。ま、供養と思って行ってみますか。

【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。(まぁ今回これを破りますが)
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
 ここしばらくは毎日のようにBF2やってますね。サカタハルミジャン!

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高:ジャケット。定価2万のものを半額で1万。
 安:コンビニでみたらし団子。100円。

★最近ショックだったこと
 日記に書いてますが、PCの電源が逝去なさったおかげでレポート書けなかったこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 数分前に家で発泡酒。飲み屋なら一昨日に大学近くの「高木」。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 哲学、料理、彫金、造形、etcetc……
 時間と金に限りがないのならば、なんでもやってみたいんですけどね。

★年末年始の予定は?
 素晴らしいことに何もありません。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 特になし。歴史は苦手分野です。

★今年を表す漢字を一つ!
「人」
 早く真人間になりたい。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 リアルになら「トーク力」
 非現実でいいなら「世界を掌握できる力」。野望は大きく果てしなく。

★好きな芸人は?
 ダウンタウン

★他愛のないこと
 眠い。

★身長は何cmですか?
 170あったようななかったような?
 ここ数年身長測ってないので若干不明。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 特には無いなぁ。
 まぁ先輩と飲みたいとか、知り合いどもと遊びたいとかはありますが。

★今、食べたいものはなんですか?
 ごま摺り団子。

★寝る前に必ずすることは?
 後悔と決意。っていうか前やったバトンにも同じ設問あったな。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 卒論頑張る。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 いつになるか分からないけど、次会えたら酒でも飲みながら話そう。

★何時ですか?
 22時52分。

★最近とても嬉しかったこと
 特に無し。

★好きなゲームは?
 FPS(SFは除く
 格ゲー(KOFシリーズ
 あとはストーリーが面白いゲーム。RPGでもADVでもなんでも

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 無し。

★ストレス発散法は?
 寝る。

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 最近会ってないな。生きてる?

★世界中で一番大切なものは
 記憶。

北朝鮮をどうおもいますか?
 滅べ。

★愛って何ですか?
 金もセックスも無しで、それでも何かを好きになることかな?

★神ってなんですか?
 凄いフィクション。

★あなたの取り柄は?
 マイペース。

★子供の頃の夢は?
 考古学者。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 名前覚えてないんですよね。
 覚えてる子でいいなら、「ちえみ」ちゃん。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 時の概念に未だ疑問を持っているので、正直なんとも言えない。
 ま、話題の範囲でいいならネギとかそのへん?

★今一番欲しいものは??
 靴。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 駄目人間。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

<1人で行くなら>
 イタリア。

<複数で行くなら>
 グアム。わぁ我ながら発想が貧困。

★明日何する?
 授業出て部室でゲーム。

★去年の自分に一言
 死ね。お前のせいで今の僕が苦しんでるってことを自覚してください。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。
・話題の反射神経
・興味あることに対しての意欲
・どうとでも暇を潰せること

★好きな季節は?
 こっちにいる間は夏と秋の間。
 実家にいるときは夏。

★オススメの映画作品を1つ!
 特には無いかな?

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
 パソコン。

★昨日何した?
 買い物。

★自分を働く車に例えると??
 霊柩車。

★いくらでヌードになりますか??
 さぁ、100万くらい? 身体に自信ないから脱ぎたくないし。

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。
 残念なことに秘密らしいこと何一つないような?

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
 ちょっと前なら韓流とかモーニング娘。とか色々あったけど、今流行らしい流行分かんないからなぁ……

★これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
 特に無いかな?

★いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
 部屋が一望できるので、時計もテレビもゲームも台所も冷蔵庫もベッドも玄関も見えます。

★今の自分を採点すると100点中何点??
 28点。赤点なので追試です。

★この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
 ブログ時代の不幸のメール的なものだよね。

★今、あなたの楽しみは?
 酒、部室で後輩どもとゲーム、家で超ぼんやり。

★好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 無し。

★あなたがふと思ったお菓子のなまえは?
 ザッハトルテ。どんなんだったかは忘れたけど。

★恋人とデートするならどこにいく?
 ルーブル展に行きたい。僕が、だけど。

★幸せな時間は?
 布団に入って寝るまでの間。

★どんなエッチなコトがすき?
 <検閲>とか、<検閲>、後は<検閲>で<検閲>とかかな?
 <検閲>も大丈夫。<検閲>には若干興味あるかな〜? 多分一度で飽きるかもしれないけど。

★今便秘中?
 いいえ。

★体験してみたい事ゎ?
 札束風呂。

★最後に自分が歌った歌は?
 なんだっけ? カラオケで歌った何かだとは思うんだけど。

ドラえもんの道具で欲しい物は?
 もしもボックス。中毒性が高そうなのが問題点ではあるが。

★キテレツ君に作って欲しい物は?
 明日の朝飯。

★今から何をする?
 寝る。

★予想寿命は?
 70くらい?

★日本で旅行するならどこへ?
 とりあえず本州から出てみたい。

★好きなスポーツゎ?
 好きって言えるほどはまったスポーツが無い。
 中学の頃はテニスだったけど、今はもう出来ないだろうし。

★落ち込んだときどうする?
 ギャンブルで負けたときは無駄遣いする。寿司食ってみたりとか。

★今聴いている曲は?
 ブラック¥パワーGメンスパイ/マキシマムザホルモン

★花粉症?
 NO。

★なんかおもしろい話をどうぞ
 面白い話と前置きすると、大体の話がつまらなくなる罠。
「毎日がエブリディ」

★魔法が使えたら誰と戦う?
 己。

★これだけ頑張って書いて、誰も見てくれなかったらどうする?
 寝る。

★この時点で何時??
 23時36分。

★明日の天気は?
 くもりかな? 最近天気予報見ないからなんとも。

★ジャン、ケン、ポン!!
 チョキ。

★海は死にますか?
 山は死にますか?

★回す6人
 これは回されても困るだろうから、適当にやってみたいっていう豪胆な勇者の出現に任せます。

 供養完了。