肉、そして一歩

 今日は暇人どもと肉を食ってきました。
 一部の肉半額というイベントをやっていたので、狂ったかのように貪り食う5人。人はこれほどまでに醜くなれるのか!
 で、腹いっぱいになり、雑談タイムへ。
 近況から始まり、映画、小説、漫画の話題と移り、何故か「はじめの一歩」の長い連載の話に。
「まず宮田くんは死ぬよな。最低でも廃人?」
「鷹村もなんか再起不能フラグ立ってるよな」
両方殺しとけ。で、ついでだから千堂も死んでー」
「青木や木村や会長も死んでー」
そして誰もいなくなった
「いや、あれだ、魔王が現れてだな。世界中のボクサーが殺されるの。真の強者は我一人とか言って。で、最後に一歩がそいつを倒してEND」
「むしろ最後の一撃のエネルギーでビッグバン。再度地球が誕生して
「ってことはあれだな。一歩と魔王が戦ってたらさ、これは〜〜の分だ! ってそいつの技出すの」
「これは間柴さんの分だ! フリッカー! これは木村さんの分だ! ドラゴンフィッシュブロー! とかか。熱いな」
「これは藤原さんの分だ! バッティング! これはナオくんの分だ! ガード抉じ開け!」
「これは青木さんの(ry) 余所見!
「そして魔王の攻撃! あまりの威力に画面が白くフラッシュ! が、白煙の下からクロスガードで耐えた一歩! これは小橋さんの分だ!
「小橋攻撃にされてねぇ〜」
 そんなお食事タイム。マジ不毛。