あかんあかん

 今日も元気にネットの海をうろうろしていると…… 突如動きを止めるマウスポインタ
 ……ん? あれ? フリーズか?
 が、見てたHPのGIFバナーは動いている。
 ? と思ってキーボードの矢印キーを弄ると……動くスクロールバー。
 あぁ、遂に逝ってしまったか…… マイマウス。
 ここ最近動作が危うくなっていたのは気づいていましたが、こんなにあっけなく最後を迎えるとは思いませんでした。
 死ぬときはいつも突然ですね。何にしても。
 悲しみを乗り越えて、明日買い物に行くことが決定。ゲームするくせにCPU未だにPen4の1.6Gだし、グラボもGe4MXだし。まぁそんなにポリポリポリゴンのゲームしませんけど。してもFPSですけど(尚更重要な予感も感じつつ)。
 室温高くなると眠りにつくモニタも未だに放置ですし。どんだけ面倒臭がってるねん。
 あとバッグも欲しいし…… 冷蔵庫の中身も補充しないといけないし……
 物欲は尽きることないなぁ。