ロマンスの神様・ミンストレルソング

 今日も今日とて。正しくは昨日から通して。
 なんだかんだで一応SFCでクリアしたことのあるものなんで、なんとかラストダンジョンまでたどり着きました。今回は最終試練コース。オールドキャッスルも出てますが、まぁそれは次の楽しみということで。
 いやー、最終試練で何回ソフトリセットのお世話になったことか…… 特に最後のXXXXXXXX。うちの主力メンバーが揃いに揃ってLP2前後だったので、奴のブレスで死ぬたびにソフトリセット、体制立て直してるときに吹雪食らってソフトリセットetcetc……
 危うく泣きながらリセット押すところでした。LP管理はちゃんとしないといけないですね。
 それはそうと、今日の鬱。
・詩人は三地点語りのときに仲間から完全に外れる。流石はエロール、超エロい。費やしたジュエルと装備返せちくしょう。
 明日は起動できるか分かりませんが、できたら1周目クリアと行きたいものです。
 ちなみに現在のパーティ。
 グレイ(主人公・刀)、クローディア(弓・水)、ジャミル(細剣)、ディアナ(打槍、光)、シフ(詩人の穴埋め・両手大剣)