トゥデイ

 昼過ぎ、Mm店にてアクアビーナス。2Kでヒットし、もりもり増やして適当なところでやめ。回収17K。
 知り合いに教えてもらったチェリー後クレオフ打法が面白かったです。(チェリーはおよそ25%で重複。クレオフしたとき、そのチェリーが重複チェリーだったらクレジットが0になった瞬間にジャキる。そして分かっていても驚く。
 所変わってEm店。
 めぞん一刻初打ち。
 5Kで赤>減るRT中に黒>赤>減るRT中にエピソード「約束」で赤でエンディングを迎えてRT抜けやめ。回収12K。
 飯食ってM店へ。五号機乱れ打ちし、最終的に高設定濃厚なロッキーに座り盛り返す。ってこの展開先日もやったな……
 タイトル防衛5連だかで見れるプレミアエンディングみたいなのも見れたんで満足です。投資13K、回収16K。
 結果、総投資20Kの回収45Kで+25K。
 ふと思う。こっち来て五号機以外で大して勝ってないんじゃないか疑惑。