ってなわけで

 二日。Dm店でぶらっと餓狼伝説打つ。6000投資の4000回収。
 その後Mm店に行き、5000ほど五号機乱れ打ち祭り。スパイダーマンに20000ストレートに飲まれた時は泣きそうになりましたが、その後たまたま空いたロッキーの高設定っぽい台に座り、4000で30000回収。
 この日は大体−1000くらい。
 今日。朝から2k店へ。ジャックポットトロピカル?とかいう台に座り、1000でBIG>即BIGと引くも、600ストレートはまりで持っていかれ、絶望のREG。
 その後前日前々日と散々な南国娘に座ったところ、これが推定設定6。バシバシ解除しまくる。
 結局途中で飽きて捨てましたが、4000G弱でBIG20のREG8くらいだったかな? しかも赤BIGが4回しか出てない。設定8くらいだったのカナ?
 ここでは5000投資の38000回収。+33000。
 その後、S店で高設定っぽいEVAを7000だけ打とう>残り数枚でBIG>飲まれてげんなり。
 で、帰りにぶらっと寄ったNm店で竹中直人の太閤なんちゃらかんちゃらを4000だけ打ってやめ、隣のみちのくプロレスとかいう凄まじく腐臭のする台でオスイチ赤。即やめ。ここでは+5000くらいかな?
 今日は大体30000浮き。
 あー、明日もまた打ちに行くんだろうなぁ。だめにんげんここにきわまれり。