ラスト

 ってことで、打ってきましたよ! 帰ればいいのに! 雨降ってるのに数十分雨に打たれて店に行ってきましたよ! 馬鹿じゃないの!?
 それはさておき、Nb店にて怪胴王?初打ち。13K入れたところで黒BIG、60Gほどで再度黒BIG。ATに入る気がしないのでやめ。向こう戻ったらちゃんと打ってATを体感しようと心に決める。
 台移動、高設定っぽいジャグラーへ。軽い当たりでぽつぽつ引くも、途中で飽きてやめ。うーむ、思い返せば精神的に弱まったなぁ自分。前なら高設定確信した瞬間に全ツだったんですけどね。
 次いで微妙なサンダーSP打って若干減らす。
 竹中直人の太閤なんとかかんとか?でかなり減らす。好機3つスルーで心が折れる
 ふと見るとノーボーナス800回転のジャイパルが落ちてたので着席。レバオン高音7匹カエルから演出が繋がり、5Gで特大カエル降臨。BIG>BIGで抜け。が、BIG中の引きが悪く、500枚弱しか獲得できず。
 今度は高設定っぽいサンダーSPに座り、若干増やす。
 ふと後ろの島を見ると、ボーナス後300ちょっとでやめてる鬼浜があったので台移動。400ちょっとのゾーンはあっさりと抜けるも、鬼メーターが4つになっちゃったので続行。500強のゾーン抜けたらやめる予定で。
 これが500のゾーンで刺さり(鬼メーターのかっとびは華麗にスルー)、仁義行ってツッパリハイスクールを鳴らす。が、128スルーでやめ。
 疲れたので帰宅。
 結果、投資13Kの回収14K。1K勝ち。わぁ、東京戻らずに打ってこの結果に心が躍る!