熱情、熱病

 いやね、最初は余裕だったんだ。起きたらなんか熱も無いのに鼻水が止まらないぜ! ってだけだったんだ。
 風呂入って、洗濯して…… あれ? なんかヤバいぞ、と。
 ちょっと尋常じゃないくらいの具合の悪さ。でも、せめて飯だけは食わないと……
 多分ここがターニングポイント。素直に寝ておけばよかったのにっ……!
 コンビニ行って、立ち読みして、飯買って、帰宅して、飯食……えない。えらい頭痛と具合の悪さが降臨。
 額に手を当てると、これがまたなかなかの発熱っぷり。いかん、本格的に体調崩したっぽい。
 とりあえず今から寝ます。というか具合悪いなら更新しなくてもいいんじゃね? 更新する暇あったら早く寝ればいいんじゃね? っていう気がしますが、もう気にしない!
 だってここしばらくネタのネの字もないような(ネタを探そうともしないような)生活してたんだモン!
 ということで、おやすみなさい。