勝利、後悔

 午後になってなんとなく具合は回復の兆しを見せ始めてたので、Ynパチ店の新装(ぱちんこジョーズ)に行ってきました!
 まぁ空いているわけもなく。仕方ないので暇つぶしに子連れ狼を打つことに。
 1Kで…… うーん、20行くか行かないかってところ。個人的には無しかなぁ〜(1Kで何が分かるって話ですが)ってことで台移ど……
 最後の保留で突確。わお。
 で、玉無かったので0.5K投資し、これが14連! まぁ突確が3つや時短引き戻しもあったんで、実質11箱!
 最初に大して回ってなかったことや、新台打ちたいな〜ということを考慮して、時短抜けて即やめ。
 新台の島を見てみると、ジョーズに一台空きが。とりあえず着席。
 えーと、現在…… 当たり無しの800ハマリか……(ここは今日午後3時開店)隣は…… 当たり無しの1000ハマリ。1/400くらいの機種だから仕方ないとはいえ、少々恐怖を覚える。
 で、打ち出すと1Kで25〜30回転というまさに新台調整だったので続行!
 ……20Kあっさりと飲まれました。しかもその上、体調まで悪化してきました。が、せめて当たりだけでも見ておこうってことで続行!
 22.5K投資し、1400回転強でようやく当たり。まぁ2.5Kで600回転以上回せてるからいいけど、若干絶望の悪寒すら漂ってましたよ。
 というか、隣の台なんて1600で突時くらって更に400ハマってたよ…… 恐ろしい。
 で、このへんで洒落にならない具合の悪さが僕を強襲。いかん、ぶりかえしたか?(普通に考えれば当然です。
 脳がグラグラした状態で確変消化。なんだかんだで時短引き戻し含めて5箱積み、時短抜けで僕の体調がギブアップ宣言。
 結果、24K投資の80K回収。+56K。
 帰宅して即ダウン。病み上がりに打ちに行った僕はどう見てもアホです、本当にありがとうございました。