秘宝、奇跡且つ偶然のエナ

 最近やけに早起きなので、暇つぶしに近所のYnスロ店へ。つっても昼でしたが。
 そういや真面目に秘宝伝打ってないなぁと思い出し、とりあえず空いてた秘宝伝に着席。ボーナス後90回転くらいの伝説ショート抜けと思われる台。
 1K入れたところでチャンス目無しに高確突入。あれ? これはまさかの伝説ショートの残り?
 これが解除でREG。次いでチャ目無しで再度高確。やっぱり伝説M中だったっぽいなぁ。これがBIG。このBIG中に中押し三連BARがドカン! うほっ!
 このへんのモード移項周り覚えてなかったので、どうなるんだっけなぁと思いつつ打ち続け…… 奇跡の一撃4500枚達成!
 最初こそレジスパイラルでしたが、途中からBIGの嵐。高確入ったら解除確定でしょ? ってほどに。
 で、液晶が寒くなってきたので200G弱でやめ。
 しかし、プレミアっぽい演出(グラマーヒロインだのロボが「あたり」だの)を引いても高確行きってのはどうだろう? 正直糞演出にしか思えないのだが……
 まぁそれはさておき、その後Ynパチ店でCRジャッキーチェンを打ち、8.5K入れて4箱強。
 結果、総投資9.5Kの回収114.5K。+105000円。
 久方ぶりの快勝! まぁ色々と運でしたが(伝説ショート拾ったり、中チェで? ロングに行ったりと)。
 で、その後はいつもの飲み屋で飲んできました。勝ったので後輩の何人か分くらいは奢ってやりましたよ!
 金は使うためにある。それが泡銭なら尚更。