ここ数日

 数日前、Ys店にてパチゴルゴプラマイ0。吉宗マイナス30K。
 最近、Yn店にて真モグエナ成功して連してプラス30K。いつも思うことだけど、止め時が分からない。パチ乱れ打ってマイナス5K。
 今日、夕方あたりからNs店でパチ五右衛門打ってマイナス20K。どうみても吉宗です。何が起こっても当たらない感じが吉宗です。まぁへぼい予告であっさり当たったりしますが。
 店変えてO店。ぶらぶらするもこれといった台も見当たらず。福の神とスロゴルゴの新装だったものの、なんか福の神死んでる……
 まぁ怪我しない程度にと、ここしばらく出てない(どころか昨日一昨日0ボーナス)雷電に座って2Kレジ。ここ(400回転超)でレジならまだ高設定の可能性はあるなぁと続行。レジはあっさりと飲まれ、追加投資8KくらいでYビジ。雷電T抜けたら止めようかなぁなんて思ってると、これがまさかのクレオフ! 奇跡の6ツモ! 全然期待してなかったので、あれ? JACゲーム後ってなんか払い出しあったっけ? なんて思いました。
 ここから閉店間際まで超ぶん回し! 結果、5450枚の大体7万勝ち。久しぶりの別積みにトキメキ。
 途中のレジ5連(ビジ間700G)には心折れそうになりましたが、挫けないでよかったです。