今週

 Th店にてカツヲを打ち、+10K。なんていうか、正直つまらない台だ。
 Th店にて銭形と五号機を乱れ打ち、−10K。
 Yn店のパチの方でEVA2を打ち、3KでCBアスカ「必ず殲滅ね」でせめてSSUでいいから複合しろよと思ってたらまさかのカヲル背景! 「温いな」「ああ」! これが4連で+13Kくらい。
 で今日。O店にてパチマイケルジャクソン(役物にカタカナでマイケルジャクソンって書いてあるのだが、せめて英綴りにしてやれよと心から思った。)2Kでかかり3連。飲まれる寸前で突然確変。これが確>確>確>単>時短単>時短単の6箱。+30K。
 次いでSe店でボンバーマン初打ち。3Kで赤BIGでRT中BIG3連し、一撃1280枚。+20K。
 最後RTから落ちるとき、ステップアップ告知?だったのですが、中・右停止時でボム絵柄が全部残ってたのは何だったのだろう? ちなみに白BOMで転落しました。SU告知の弾切れっぽいですけどね。それならSU告知っぽくせんでもいいような……