日本人として知っておくべきではないか?

 何故、未だに日本は特定アジア(韓国・中国)に媚を売るのか?
 何故、特定アジア人が犯した犯罪はメディアに出てこないのか?
 中国の海底資源丸パクリだの韓国の竹島不法占領だの、普通に国家レベルの大事件なのに何故こんなに扱いがオマケ程度なのか?
 ま、答えはなんとなく分かってはいますがね。民主党やら創価学会(含む公明党)やら朝日新聞(に限らず朝日グループとでも言おうか)やら日教組やらの頑張りの賜物なんだろうけどね。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html (韓国は『何故』反日か?)
 上のリンクはまぁ相当有名なものなんで、多分見たこともある人が多いでしょう。
 見たこと無い人は是非ご一読を。知るべきです。
 凄く長いので一時間や二時間じゃ読みきれないボリュームではありますが。