恋愛バトン

 またもやバトンが回ってきました。しかも恋愛系。
 ふむ、バトンってのはやはりこういう純粋というか真っ直ぐなものが多いですねぇ。ま、そうでもなければ回らないか。エロとかオタバトン回ってきてもどうしようもないですしね。
 しかし、苦手な話…… というか弾(ネタ)が足りないので面白く発展しない気がするのが難点だけれども、まぁいっちょやってみますか。
☆恋愛バトン☆
Q1.好きなタイプを外見で答えよう
《髪形》 
 残念ながら髪型の好みは無い。まぁ坊主とかモヒカンとか辮髪とか以外であれば無問題。
《顔》
 とりあえず絶望を覚えるほどのブスでもない限りは可。
《体形》
 細いウエスト。これだけは譲れない。あとは別にないかな? 乳はあってもなくてもいい。
《服装》
 ふわふわふりふり系は苦手かな。あとゴスも若干勘弁していただきたい。それ以外なら別にかまわない。
《性格》
 ↑一瞬性器に見えたことは君と僕だけの秘密。
 ま、最低限の社会常識があって、ある程度の生活力を持っているくらいでいいです。
Q2.年下が好き?年上が好き?
 どっちでもいいです。
Q3.タイプの芸能人は?
 偶像に恋はしません。
Q4.恋人になったらこれだけは…
◆して欲しいこと
 長生き。
◆して欲しくないこと
 愛を試すようなこと。笑えるようなことならともかく、本気で言ってるんなら百年の恋も冷める。
Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人のエピソード
 語りたくない。ごめんね。
Q6.よくハマってしまうタイプは?
 ハマるほど他人を愛したことがない。
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 上辺(見た目って意味じゃないヨ)しか見ない女に好かれる傾向が。僕の腹の中まで愛してくれる人がいるとすれば、それは神のような女か、逆に駄目女だろう。
Q8.どっちのタイプかで答えてください
◆甘える?or甘えられるタイプ?
 特にどっちってのは無いかなぁ? 自分じゃ自覚症状がないや。
◆尽くす?
 同上。
◆嫉妬する?
 特に嫉妬した記憶は無いかな?
Q9.最後にバトンを渡したい人5〜10人で。
 誰がこれやったとか覚えてないんで、これ見て興味持った人でいいや。

 しかし、振り返ってこれを見てみると、僕って他人にあまり興味を抱いていないんだなぁってことを実感。だからここしばらく彼女いないんだな。あはは、あははははは……(ホロリ