Dドライブ

 僕のPCは調子こいて自作PCです。まぁ言っても僕が高校2年の頃のものなので、もう時代遅れの老兵ですが。未だP4の1.6Ghz。最近のゲームは2.0upを要求しやがるので視覚効果切りまくりです。
 そのドライブ構成はHDD3基(C、D、E)とDVDRドライブ1基。それと仮想DVDドライブ1基という構成です。
 まぁCドライブは基本的にOSやらゲームやらといったものが詰まっていて、DドライブとEドライブが……ま、ろくでもないものの詰め合わせです。
 で、最近HDD整理してないなぁと気づき、思い立ったがなんとやらで整理しようかなとDドライブをダブルクリッ……
 『このドライブは破損しているがどうのこうので分かりやすく言えば、死んでますよ』
 ……!?
 what!? いやむしろwhy!?
 マイHDD! お前はまだ出来る子だ! もうX年生きているソルジャーだぞ!
 奇跡よ起これ!! 再起動ッッ!!
 ……『このドライブは〜〜』
 F@ck! ギガF@ck!!
 待てよトマソン、僕は今月早くも予算の1/4を失った男だぜ? 神はそんなに僕の財政を狂わせたいのかッッ!? チェーンソーでばらばらにするぞ!!
 いや、まだだ! まだ終わらせないぞ!! 奇跡よ、荒ぶる風となって我が身にッッ!!!
 往生際悪く再度再起動!!
 ……あれ? 復活してる?
 正直全然期待していなかっただけに、普通にびっくりしちゃいました。
 神様っているんですね!!(歯切れの悪い締め



 いやー、焦りました焦りました。正直大したもの入っていたわけじゃないんですが、マネー的な問題や、苦労的な問題が脳裏を巡って死にそうになりました。
 やっぱもう寿命ですかねぇ。HDDの寿命は5年くらいって言いますしねぇ。とっくに寿命迎えてますが!
 しかしここしばらく自作云々に触っていないため、ここ最近の自作周りがさっぱり分かってないです。まぁP4とDDRGeforce乗せればええんちゃう? って程度です。
 ま、そのうち気が向いたら(そしてマネー的なものが潤ったら)また組んでみますかね。