臨時収入

 どこで僕の脳からネジがこぼれたのか、昨日は何故か寝ずにゲームしてました。
 で、9時頃にスイマーが襲ってきたので、気分転換に外へ。
 ……そして気分転換にホールへ。膿んでる、僕の脳。
 今日は14時には行かなければいけない用があったので、短期勝負!
 なのに…… 何で高設定を否定するまで打つかな……?
 鬼浜、200回転弱でレジ、8G内レジ、8G内ビジで「行ってきまーす!」
 そして128スルー。ここで止めてよかったはず……結局、ダラダラ打ってコインを減らし、鬼浜-10K。
 こりゃいかんと島をうろつくと、700回転強の海物語スロが。マッハで着席。海はこれが初打ち。
 あっさり2Kで解除Hビジ。その後サムの雄姿を拝みながらポコポコポコポコ連荘。Hビジが3のNビジ5くらいだっけかな? で150抜けてやめ。2400枚ほど流す。
 結果、+26K。
 まぁ海の爆発力を体験できたということで、もう封印かな(早ッ)……
 こんだけ爆発するってことは、こんだけ飲むってことですしね。
・今日の立ち回りのダメな点。
 小役の偏りに踊らされた点(言うなれば鬼浜のスイカ……)。高設定だったとしても結局14時には出ないといけないというのに、それでも高設定否定するまでどうしようもない打ち方をしたこと。
 ちゃんと身分をわきまえて打っていれば、大体+40Kの収支になっていたというのに。もう甘いよ小沢さーん。
 でもまぁこの臨時収入はグッジョブ自分。これである程度今月の食生活に光が差した。