久しぶりにちょこっと

 帰り際に少々暇だったので、久しぶりに打つことにしました。向かったのはYn店。
 まずは0ボーナス600回転強の銭形へ。前日のデータは低設定気味なので、据え置きを期待して。これが3Kであっさり解除。ビジ。
 このビジ中に「俺の名は〜〜」! 久しぶりの1G連自摸
 で、その後は181内解除がゴツゴツ沸いてきて、結果2500枚ちょっと。
 その後、リオデカーニバルに着席。これは今日が初打ち。
 惨敗。RC中にクイーン札が出たから喜んでいたら華麗にスルー。上乗せとか残り回数n回とかじゃないのか……で、クイーン出たあとのビジにJAC2回当てたのに華麗にスルー。泣きそう。
 ここでは20K近く使って400枚くらいしか手元に残らず。嗚呼……全然情報把握してないのに打っちゃダメっすね。
 で、現在21時でこれを書いているのですが、いきなり先輩から飲みに行くから来いという号令が。
 行ってまいります。