少しずつ、調子を取り戻す

 年齢? 悪いけど、僕は20になったときに歳を取るをやめてしまったんだ。
 こんにちは、ダイチです。そんなアホなことを言うダイチです。
 凄まじく久方ぶりの更新となりますね。まぁ色々ありました。
 挫折、落胆、絶望、堕落、自業自得、現実逃避…… まぁ大体こんな感じの毎日でした。イヤッホウ! 楽しいな!
 20とX年。今まで、まぁ大体中学くらいからかな? 神様に、いや、自分自身に溜めこんできたツケを、ようやく清算する時ってやつでしょうかね。
 今までぶん投げてきたものが、成層圏で炎の槍となり、頭上から降り注いでいるって感じです。嗚呼、誰かタイムマシン作ってくれないかな?
 とまぁ、今回も相変わらず内容の無い更新ですが、とりあえず、更新したってことで一歩前進ですよ! 一つ上の男ですよ!
 世の若者諸君。後回しってのはよくないぞ! 遊ぶのは一向に構わないが、やることやってから遊ぶってのがベター・ベストの部類だ。まぁ言っても遊ぶやつは遊ぶし、やるやつは言われなくてもやってるんだろうけども!
 金持ちにも貧乏人も、若者にも年寄りにも、男にも女にも、美人にも不細工にも、神様にも人間にも畜生にも、平等なのが唯一「時間」だからね!