♪ミソラ

 ってことで、休みだからと毎日のように引き篭もってネット三昧ってのは流石に生きながらにして死んでいる行為だと気づいたので、ぶらっとパチンコ打ちに行ってきました! あれ? 大して変わらない!?
 昼くらいに近所のYs店へ。今日はどうもCR美空ひばりの新装二日目だそうです。ぶらぶらしてたら丁度美空に空きがあったので着席。
 1Kで大体20〜22回転というなんともコメントしづらい釘。他に打つ台もなかったので続行することに。
 11K投資したところで3連、138で5連、114で単、302で単、時短中に単、310で単、時短中に確引いて5連。で二箱飲ませてやめ。
 相変わらずのなんとも京楽らしい台でした。何は無くとも強予告二種類以上必須。っていうか擬似連4くらいで強めなの出ないとさっぱり期待できない。たまーに事故ってヘボ予告で当たることはあるものの、基本的に例外と言っていいくらいの予告バランス。
 存分に京楽を満喫したので残った9箱を流す。
 次いで高設定っぽい秘宝伝に着席。打ち始めてちょっとしたところで設定発表があり、予想通り6っぽい札が刺さる。
 とりあえず7KでREG、追加2KでREG、これでどうも伝説に行ったらしく、REG、REG、REG、REGっておい!!
 予想以上に強力なREGスパイラルだっ……!!
 その後、なんとかBIGも引き始めてB7・R10。最後は120G間高確に行かずチャンス目出ずのグダグダ展開になったのでやめ。この時点で19時ちょっとすぎくらいだったのでまだまだ伸ばせたとは思わなくもないですが、正直眠かったのでさっくり流す。2500枚。
 結果、20000投資の95000回収。プラス75000。