ここ最近

 しかし、このタイトル使いすぎだな僕。
 27日。暇つぶしにYn店にてクラコンX打って3KでBIG引くも飲まれやめ。
 同じくYn店でデジハネガッチャマンで2K飲まれやめ。
 美空ひばり9Kで出たり飲まれかけたりを繰り返し、なんだかんだで6箱時短抜けでやめ。
 投資12000の31500回収。プラス17500。
 28日。同じく暇つぶしにPp店にて南国娘初打ち。1KでBRBR飲まれやめ。
 Kk店にて南国娘を2K打つもなんか飽きてやめ。
 夢夢DX6KでRRRBBBRRの一撃8連。が、半分飲まれてB単発飲まれやめ。
 投資9000、回収無し。
 で、ゲーム屋でデッドライジング買って帰宅。
 反省点。27日はまぁよしとする。問題は28日。
 まずPp店での南国娘は正直1KでのBIGのRT抜けで即やめしてよかった。打ち切る気持ち持たずに入店したし、あんまり設定にも期待できないし。
 Kk店での南国も、打ち切る気が無かった(そもそもデッドライジングを買いに行っただけだし)んだからそもそも打つ必要が無かった。
 で、夢夢DX。これ最初の連抜けで充分だったはず。あれだけでも一箱くらいはあったし。
 まぁKk店がその日三台並びで高設定入れるってイベント(565の並びイベント)やってて、隣の南国娘がどう見ても高設定ってのに踊らされたのか、ヒキが悪かったのかもあるけれど。
 長時間打たない予定だったんだから、連抜けやめがベターベストな部類だった。
 あと、次の連(もしくはBIG)か、今の出球が飲まれたらやめって考えで打ち続け、華麗に飲まれるっていうパターンが多い。成功するパターンより失敗するパターンの方が多いというのに。
 反省せねば。