ジャイアンとパルサー

 ってことで、体内時計をリセットする意味も込めて、寝ずに打ちに行ってきました。
 今日の戦場はYs店。朝の並び抽選で9番を取り、新装二日目のジャイアントパルサーに着席。
 3KでBIG>200以内にBIG7連>400ちょっとでREG>REG>BIG>256抜けてやめ。
 2000枚強流し。
 感想としては、MAX711になって非常に波の荒くなったキンパルって感じですね。256以内でストックあれば80%連って感じでしょうかね?
 まぁ勘では(勘かよ)設定は中間以上はありそうだったのですが、前日の回転数や予想できる範囲の打ち込み(いいとこ1000Gってところでしょうかね?)から考えてストック切れっぽいなと判断。
 パチへ。前回微妙な展開だった探偵物語に着席。1Kで……22かそこらという微妙台。
 8.5Kで役物煙草点火>べスパ群>ハイウェイリーチで単。時短始まってすぐに無演出長変動でヘボリーチを確信>左7停止、右7停止。が、ノーマルリーチの演出すら無し。「あれ?」と思っていると、中にも7が静かにドン! 尻が浮いた。
 これがワンセットで、130回転ほどで確変引き戻してワンセット。が、時短に引き戻してワンセット。時短単。時短ブルマンリーチから確変もワンセット。
 なんだ、ワンセット神の呪いか?
 時短抜けて一箱飲ませたところで台移動。前回微妙な(ry)松浦亜弥に着席。
 一箱とちょっと飲ませたところでロングリーチから確変。これが3連。
 一箱飲ませてやめ。
 結果、投資11500の回収88000。+76500の勝利!