SWG:宇宙の彼方

 ということで、早速始めましたSWG。
 オープンβ以来ですが、どうも仕様がガッツリ変わったらしいので、チュートリアルに倣って……
 あー変わってる変わってる。最初の宇宙船のとこからしてしっかりと変わってる。そして何故か最後に現れるジェダイ
 次いで地上でチュートリアル。昔は緑のR2-D2みたいなのがチュートリアルやってくれてましたが、何時の間にかちゃんとしたチュートリアルに。しかも妙に所持アイテムが充実している。少々過剰ではないかなぁなんて思う。しかもチュートリアルの途中でビーグルGET。よい時代になったものだ。
 で、チュートリアルも終わったのでベスティンへ。特にやりたいことも思いつかなかったので帝国軍所属して宇宙へ。気づいたらストーム中隊。ここで気づいたのが、中隊変更するには宇宙スキル全部忘れるという絶望。しくじった…… ナブーかコレリアで緑溢れる生活を送りたかったのに……
 ま、いいか。
 そんなこんなでストーム中隊に所属したところで今日はEND。明日は普通に地上生活を送ってみようかなと思う。