ロマンス

 またもやロマンシングサガ熱がぶり返してきたらしく、寝る間も惜しんでロマンシングる毎日。病んでるなぁ。
 またもややってない人には分からない内容をだらりだらりとお送りします。
 現在4周目、今回はバーバラです。
 まぁなんだかんだでストーリーも進み、煉獄見学、運命石コンプ、シェラハ撃破と終了。残すは最終試練と巨人里、そしてラスボスです。
 おそらく今日明日には5周目に入っているでしょう。
 次は誰にしよっかな〜。
 正直ネタパーティでも組まないとモチベーション保てません。まぁ今回は普通の組み合わせでしたが。
 ぱっと思いつく限り……
・男パーティ
・女パーティ
・姫と獣パーティ
・名無し軍団
・少人数
 問題は、上二つはただのキャラ編成なだけなので、モチベーションが切れる恐れありってとこですかね。
 まぁそこはデス撃破、ジュエルビースト撃破、洞窟ジュエルビースト撃破、真ラスボス撃破あたりでごまかしごまかし頑張るしかないですけども。
 頑張ろう。人間的にはそんなに頑張らないほうがいいような気がしつつ。