マウスが

 一ヶ月ほど前、マウスが壊れたという話をしたような気がします。
 それを買い換える買い換えると言っていたのですが、テーブルから落とした(むしろ叩きつけた)瞬間に息を吹き返したので、買い替えは放置しておきました。
 そうして早数日。
 本日未明、完全にマウスが沈黙しました。どうやら蝋燭の消える瞬間の炎だったらしいです。
 どこをどうしても……高ぶるこの思いを叩きつけても、まるで愛撫するかのように優しく扱っても、残念極まりないことに息を吹き返す動きを見せず、遂に終焉。
 で、現在。キーボードのみでブラウザ起動して、JoyToKey落として、PCに繋いでるゲームコントローラーにマウスの動き与えて、なんとか苦しみながらも今これを書いています。
 しかし、当然ながらとてつもなく使いづらいです。早いうちになんとかしなければ……
 と、突然ですがここで大予想!
 なんだかんだ言いながらも、月末あたりまでマウス放置の予感!!