年末大掃除、大好評継続中。

 2007年、12月44日をお伝えします。イエーイ、年末大掃除が終わらないヨー!
 もう諦めてしまおうかな!
 元々片付けが苦手というか嫌いというか、まぁただの面倒くさがりなんですが、物が溜まる一方です。
 すぐに片付ければいいものの、面倒だからそのへんに置いておく>溜まる>片付けるの面倒になるという地獄ループ! 駄目過ぎて惚れる。
 服とかも増える一方ですし。先日忘年旅行のビンゴでトナカイのきぐるみみたいなのも貰ったりして、物が増える増える!
 割と厳選して物買ってるつもりなんですけどねぇ。買い物に行って一時間悩むなんてザラです。
 漫画もそんなに数あるわけじゃないですが、飽和状態。ゲームはそれ以上。CDも溢れ返っています。とりあえず本棚増設は急務か……
 というかあれです。分かってはいるんですが、一回始めてしまえばすぐに終わるんです。足の踏み場も無いほどとっ散らかってる訳でもなく、部屋が広いわけでもなく(むしろド狭い)。
 非常に大きな問題は、それをやろうとしないことでしょうね。この駄目人間め!
 とりあえず、12月60日くらいまでには終わらせたいなぁ。