MPが足りない(今回は面白い部分なし! 愚痴レベル!

 あー、駄目だ。MPが足りない。
 何があったというわけでもなく、ここ最近凄まじくMPが足りません。病院行こうかなー。
 やる気が無いとかいう次元ではなく、色々と不安定というか、何か病んでるんじゃね? 疑惑です。非常にどーでもいいことにキレそうになったり、凄く嫌なことを考えたり。そんな感じです。楽しそうでしょう? でもそれがプレイステーション3なんだよね。(byクタラギ
 まだ誰かしら知り合いなり外に出たりとかすれば、心を偽るでもないですが、いつも通り外面の自分を演じてワイワイできるんですが、一人になると、とたんにぐったりしてしまいます。むしろクッタリしてしまいます。
 弱まったのか、病んでいるのか。老いているのか、悔いているのか。気づいたのか、忘れたのか。全部かな?
 僕って、どんな人間だったっけなぁ?
 元々、僕は自分自身が嫌いなんですよねー。なんでだか。
 ……さて、ここまで書いてみたものの、うまいことオチに持っていけないぞ。どうすんべ。
 あれです、でもまぁ決して「死にたい!」「自殺しよう!」ってほどのものじゃないんで、あんまり気にしないでください。
「気にしないでとか言いながら、気にして欲しいんでしょ?」ってのでも無いです。
 テンションの低さと酒の勢いで書いただけで、「誰かに慰めて欲しい」だの「構って欲しい」だの、そういう意図は決してありません。生理みたいなもんです。きっと。
 書いてて自分も「チラシの裏に書けよjk……」とか思うくらいのくだらない話でございました。それではまたいずれ。今度は普通に書こうかと思います。