微妙に久しい

 飲み→カラオケ→この全身を駆け巡る倦怠感。という、よくよく考えたら相当に久方ぶりなコンボをかましてきました。むしゃくしゃしてやった。今は後悔している。
 最初は先輩達と普通にホッピー祭りを開催してたのですが(あとあと考えれば、この倦怠感の要因の一つはこれかもしれない)、店出たところで突如感情の昂ぶりが生じ、その熱き血潮の流れに身を任せてみたところ、気づいたら「アレ? ここってカラオケ店だよね?」みたいな感じでした。なんだろう、僕たち脳が湧いてるのかな?
 後半は僕らが無駄に毎回挑戦しているメドレー祭り。普通にカラオケにある2004年メドレーみたいなのを入れ、回し回し歌う。まぁこれだけなら普通ですが、知らない曲でも歌う。女の曲でもオクターブ下げることは許されないという謎ルール。中島美嘉Misia、浜崎等を自摸ると半泣き。命を削って裏声祭り。はたから見れば極キモ必至。死ねばいいのに。
 そして迎えた閉店の朝5時、皆声を合わせて何十回目か分からない「もう二度とオールしない」宣言。でも来月頭にもオールする予定が皆入っているとの噂。どうも僕たちは学習って単語を実家の高校の机の中に置き忘れてきたらしいです。
 ここ数日でせっかく生活リズムが一般人コースに戻ってきていたというのに、またも般人コースにこんにちわ。なんだろうこの絶望感。恋かな?