依然変わりなく

 帝王はこのディアブ…… じゃなく。
 今日も起きたら輝かしいほどの夜でした。
 今から出かける気力は持ち合わせておらず、今日は元気いっぱいの引きこもり生活! 死ねばいいのに。
 当然、やることなんて毛先ほども持ち合わせていなかったため、積みゲーの処理に力を注ぐことにしました。わぁ、まるで絵に描いたかのようなNEETっぷり! 死ねばいいのに。
 とりあえず即止めしてたサモンナイト3を再度PS2に挿入。なんとなく場当たり的に進めてみました。感想は、なんていうか、キャラゲーだなぁと。
 システムはまぁ普通の戦略系シミュと変わんないですが、微妙にお粗末というか、微妙に違和感を覚える感じ。
 まぁ慣れれますけどね。微妙に、ってくらいですから。
 そんな感じで現在7話。全何話なんだろうか……
 そして脳裏をよぎるマルチエンディングの予感。一回クリアして積まれる予感。
 それもまた人生ですかね。