続・ゲームをしている

 今日も今日とて。
 ボクと魔王、なんやかんやでラスボスっぽいのの姿も見え、ラストの方に来たのかなぁって予感を感じます。
 一応ネタバレは避けますが(と言っても何年前のゲームだ?)、なかなか値段の割にはいい感じな出来です。
 良い点。
 主人公は涙を誘う。
 キャラが個性的でクセがあるが、良い。
 まぁ世界観やストーリー周りはなかなか良い。
 悪い点。
 ダンジョンのカメラワークが腐ってる。
 メニューや戦闘時のコマンドのデフォルトのカタカナが殺人的に分かりづらい。
 戦闘が微妙にストレス溜まる。
 つうかシステムは基本的に逝ってる。
 現在はこんな感想。まぁストーリー周りはEDで奇跡の「続く!」が無い限りは満足っぽい予感。そう、例えばアバタールチューナーみたいなのな!!