ゲームをしている

 とまぁ無念極まりないことに、今日も今日とてゲーム三昧でした。もう三昧どころか十味くらいあるんじゃないかってくらいゲームしてました。不毛の極み。
 先日大敗を喫したときに購入したファントムキングダム。本日クリア。GoodENDって出たのでマルチエンディングらしいです。というか今日説明書見たら書いていました。
 二周目始めて最初の面クリアで休憩と言う名の電源OFF。いい加減疲れてきました(やっとかよって話ですが)。
 気分転換に部屋の掃除を始め…… 早速嫌になる。
 あーもーゴミ多すぎ。誰がこんなに汚したんだ! はい。僕です!
 半分くらいで諦め。人は諦めを重ねることによって大人になるんですよね!
 ということで今度は先日の大は(ry)ボクと魔王をプレイ。
 何ともキチってる(褒め言葉)世界観と住民たち。この手のは濃い目の鬱展開が待っているという僕の経験を信じてプレイ! 我ながら趣味わろし。でも普通に眠かったので二つ目の町でEND。
 もうほんとゲームばっかやっててどうするんですか僕。死んでしまえばいいのに☆