最近の僕の生活

 まぁ、当然ながらまったくもって真っ当とは言えないような駄目駄目生活を送っている僕の最近の過ごし方。
 昼過ぎに起きる。
 ニコニコ動画を見たり、2chを見たりとネット遊び。
 腹が減ったら飯を食う。
 夜になったら適当にテレビを見たり、ゲームしたり、酒飲んだり。
 眠くなったら寝る。
 うわぁ、酷いなこれ。酷いなこれ。(大事なことなので2回言いました。
 酒と言えば、最近はワインを飲んでます。
 と言うのも、僕はあまりワインが得意な方ではないのです。しかし、そこに酒があるのに飲めないっていうのはあまりにも弱気だろう。ということで、ここしばらく家で酒飲むときはワインで特訓しています。
 そのお陰か、最近になってようやくワインを美味しく感じてきました。
 昔の話になりますが、最初は僕ビールが飲めませんでした。先輩方に飲み屋に連れて行って貰っても飲めるのはカクテルかウーロンハイ。それじゃいかんだろうとコツコツビールを飲む特訓をしてビールを克服しました。
 人間、諦めなければ出来るってことですね! よし! 死のう!