やばいかもしれない

 そうでもないような気はするんですが、心を病みかけているかもしれないのかもしれないのかもしれない。体調から気力から足りてません。どうした僕?
 疲れてるのかなぁ。先週先々週は月〜金オールで就職活動でしたしね〜。
 どんだけ疲れてるかって言うと、今日も面接あったんですが……
「学生生活で一番打ち込んだこと」って問いを、「学生生活で一番落ち込んだこと」と聞き間違えて、かかなくていい恥をかいてみたりね!
 こんな調子で未だに黒星連打です。楽天イーグルスもビックリだ! 面接苦手です。絶望的に苦手です。選考落ちの連絡来るたびにガシガシMPが下がります。
 で、卒論は調子いいんですが、就職活動の関係でゼミに出れてないんですよね〜。とりあえず一通りは書き終わったんで、これから一番きつく終わりの無い修正作業開始です。
 授業も就職活動で出れていないんですが、こっちはまぁ一応その旨伝えてるんでどうにかなる……といいなぁ……
 ま、疲れてるだけだといいんですが。MP高い人間だと思ってたんですが、そーでもなかったのかも?
 誰かエーテル買ってきて……