ゴールデンウィーク! 海外旅行

 さぁ、ゴールデンウィークも終わりに近づいてきましたね。皆さんはどんな休日を過ごしましたか?
 僕はハワイ行って、ラスベガス行って、メキシコ行ってと大忙しでした!!!!!!!!! ※日記のカテゴリーに注目
 ……泣いてなんかないですよ?
 とまぁ僕のゴールデンウィークはそんな感じでした。レインボーシックスベガス(テロ制圧系FPS。メキシコとラスベガスはこれ)とテストドライブアンリミテッド(ハワイのオアフ島を完全再現したレースっていうかドライブゲー)三昧。就職活動の合間合間にぶらぶらと遊んでました。
 他にやることも無いですしねぇ。
 って書いた瞬間、卒論のことを思い出したりしましたが、気にしないことにします。なんとかなるなる。