ここ数日

 一昨日・昨日と、O先輩のフリマのお手伝い。
 で、その売り上げで昨日は飲みに飲む(一昨日も飲んでましたが)。数人トイレとお友達に。
 今日、泥のように眠り続ける。16時にようやく睡魔から解放され、起き上がろうとすると…… 全身の関節という関節がギシギシと痛い。原因不明の微痛。
 そして19時、関節に爆弾を抱えながらも飲みに。もういいかげん酒の怖さを学べばいいのに。絶対後で後悔するのに。
 二時間ほどノンストップで飲み続け、ようやくEND。やはり数人がトイレと仲良しに。学ぼうよ僕たち。
 解散後ゲーセンでKOFXIの初プレイなどをしながらぼんやりしていると、知り合いのK口からメールが…… えーと……
「これからカラオケオールね」
 何故三日連続で飲み続けるという無理をした僕を絶望の面子に入れようとするのか。その気持ちが分からない。分からないよ!
 まぁ当然ながら、そんな元気は完全に枯渇していたため、「頑張れボケ共」と返信して急いで帰宅。うん、僕は正しいはず。
 今これを書いている間にも彼らは歌い続けているのだろうと思うと、何故か涙が出ます。