某国

 読みもしていない教科書の文句を言う某国民。
 そこになにがあるかも知らずに靖国参拝を非難する某国民。
 そもそもA級戦犯の意味を理解していない某国民。
 ただただ己の政党を長生きさせるためだけに内政干渉をしてくる某国民。
 己が撒いた嘘を誤魔化すために非難の矛先を日本に向けてくる某国民。
 が、嫌いです。反吐が出る。
 それが全てだとは思ってはいません。一部だけだと信じたいですが。
 ……某団体は、新聞とテレビ、そして政治を牛耳り、己に不都合な情報を隠し続けてきました。犯罪、金、歴史の事実。しかし、インターネットの流行により、その嘘のほころびが暴かれ、広がっていきました。
 この小さな火は、消してはいけないものです。
 ……という感じの文を、酒の勢いで長々と書いてみましたが、特にオチがないので途中終了。
 酒入ると一人で盛り上がってしまう感があってダメですね…… まぁ書いちゃったものは仕方ないのでこのへんでオチもなくEND。
 ロッテおめでとう! 今日は特別バレンタインデー!(なんだこの取ってつけた文