言うまでもなく

 今日も飲んで飲んで飲んでました。死んでしまえ僕。というか死んでしまう僕の肝臓
 そろそろじんわりと暇が出来てきたので、いい加減ここを拡張しようかなぁなんて妄想中。まぁ言うてもここやネトゲのとこをまとめて、微妙なレポートみたいなののとかを細々とってとこですかね。
 あれ? それって前のHPに戻るってことかな?
 驚きの真実。進化じゃなくて元に戻るだけだった。今までが退化だったんだ。
 まぁ己のネタサーチ力の退化は前に書いた通り大幅ダウンですが。若さと共に色々なものが抜け落ちたような感じ。
 よし! とりあえず若さを取り戻そう。学生の頃のあの若さ、あれは一体どこへ? 高校の机の中に置いてきたのかな?
 今日の飲みでも屑先輩や屑同期や屑後輩とも切々と話してたんですが、やはり恋をしてないからかな!? 恋は人を若返らすんじゃないか?と。いい年した男どもが飲みながら恋をしてないだの年経っただの、どれだけ枯れた話してるんだ?
 倦怠期から別れた先輩もここ最近相当に老いましたし。まぁそんな僕も似たようなものですが。焼酎なんてもう飲めないや。去年頭までは易々と飲めたのに。冷静に考えればまだ老いるような年でもないのに。
 やはりか? なのか!? マジレベルの高いハードルだ……
今年の目標:恋をする。そして若返る。